東京で『離婚』に強い弁護士をお探しの方はお気軽にご相談ください!

弁護士による離婚相談@東京

大変申し訳ございませんが、担当弁護士の予定が一杯のため、現在、離婚についてのご相談はお受けすることができません。

心グループニュース(新着情報)

新着情報

弁護士紹介へ

スタッフ紹介へ

お問合せ・アクセス・地図へ

お問合せ・アクセス・地図へ

お電話の前にご確認ください

こちらでは,弁護士法人心 東京法律事務所が所属する「心グループ」に関連するニュースを掲載しております。

当法人へ離婚の相談をされる場合,まずは0120-41-2403にお電話をおかけいただき,ご予約を入れていただく必要があります。

当ページでは,年末年始や連休中における電話受付の状況についてお知らせをさせていただいておりますので,ご予約をお考えの方は一度当ページをご確認いただければと思います。

また,離婚をお考えの方の中には,「まだ配偶者に弁護士をつけたことは知られたくない」という方もいらっしゃるかと思います。

当法人はご予約を承る時間も平日は朝の9時から21時まで,土日は朝の9時から18時までと幅広いですし,ご予約の時間はご都合に合わせて柔軟にとらせていただきますので,配偶者の方がいない日中や,お仕事の帰りに寄ることができそうな時間帯などにもご相談をいただけます。

弁護士法人心 東京法律事務所は名前の通り東京駅から徒歩3分のところにありますので,お仕事の帰りにも比較的簡単に寄っていただけるのではないでしょうか。

離婚問題が生じている方,今離婚を切り出したらどうなるか知りたい方などは,ぜひ一度当法人までご相談ください。

弁護士・スタッフ一同,しっかりと皆様の離婚問題をサポートさせていただきます。

お問合せ・アクセス・地図へ